いすゞのコンパニオンは清楚系ワンピースで登場! 爽やかな白に赤と青のラインが眩しすぎる!
2019年10月23日に開幕した東京モーターショーで、ひときわ目を引くコンセプトモデル「FL-IR」を披露したいすゞ。そのブース内には、白ベースに赤と青のラインが入った美しいワンピースに身を包んだコンパニオンたちが華を添えていました。
これからも「運ぶ」を支えるための「協創」
白を基調に、コーポレートカラーである「赤」と社会やお客様を表す「青」に統一されたいすゞブースでは、「長距離ドライバーの新しい働き方を提案する」コンセプトモデル、「FL-IR」を公開。
ブースカラーと同色の爽やかなワンピースを着こなしたコンパニオンたちが、華を添えていました。
今回のブースデザインや、コンパニオンのコスチュームのコンセプトについて、広報担当者は次のように説明します。
「白い世界の中で、【赤:いすゞ】と【青:お客さま・社会】が寄り添って進んで行くというイメージを表現しています。
一言でいうと『協創』。いすゞとお客さま・社会が寄り添って同じ方向の未来に進んでいるというイメージです」
いすゞが掲げる「Create with you」協創活動を表現したブース内には、未来の物流ネットワークを創造した新たな「運ぶ」が提案されていました。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。