いすゞのコンパニオンは清楚系ワンピースで登場! 爽やかな白に赤と青のラインが眩しすぎる!

2019年10月23日に開幕した東京モーターショーで、ひときわ目を引くコンセプトモデル「FL-IR」を披露したいすゞ。そのブース内には、白ベースに赤と青のラインが入った美しいワンピースに身を包んだコンパニオンたちが華を添えていました。

これからも「運ぶ」を支えるための「協創」

 白を基調に、コーポレートカラーである「赤」と社会やお客様を表す「青」に統一されたいすゞブースでは、「長距離ドライバーの新しい働き方を提案する」コンセプトモデル、「FL-IR」を公開。

 ブースカラーと同色の爽やかなワンピースを着こなしたコンパニオンたちが、華を添えていました。

いすゞブースのコンパニオン
いすゞブースのコンパニオン

 今回のブースデザインや、コンパニオンのコスチュームのコンセプトについて、広報担当者は次のように説明します。

「白い世界の中で、【赤:いすゞ】と【青:お客さま・社会】が寄り添って進んで行くというイメージを表現しています。

 一言でいうと『協創』。いすゞとお客さま・社会が寄り添って同じ方向の未来に進んでいるというイメージです」

 いすゞが掲げる「Create with you」協創活動を表現したブース内には、未来の物流ネットワークを創造した新たな「運ぶ」が提案されていました。

白い衣装が眩しすぎ! ワンピースに身を包んだいすゞのコンパニオンを画像で見る(13枚)

【格安航空券】早いほどお得! 年末年始・春休みの最安値みつかる♪

画像ギャラリー

最新記事

コメント