ホンダ新「アコード」まもなく登場! スタイリッシュデザイン&最新「手放し」機能搭載!? 豪華“白”内装もイイ「ビッグなセダン」が販売店でも話題に

ホンダは「アコード」に2025年初夏に追加設定される予定の「アコード e:HEV Honda SENSING 360+」の詳細を発表。では販売店ではどのような反響があるのでしょうか。

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

【2025年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. 前のデザインのがいい。インサイトも、シビックも。過去に戻ったみたい。単純なスッキリデザインは、技術者をリストラしたとか?前のデザインのが細かいところまで凝ってた。シンプルでコストカットを目指してもデザインまでコストカットしてはだめでしょう。

  2. 我が家の立体駐車場に入らん
    以上…
    かっこいいんだがさ…

  3. なんでセダンなのに後席ヘッドクリアランスが無いままなのか?
    カムリみたいなルーフ形状ならほしいけど、こんなクーペフォルムのセダンはいらない。

  4. Audiのアウトバックのデザインを意識してますね。リアのフェンダーと窓の形状処理に成功しています。やや、アッサリとまとめたところがHondaらしいかも。リアビューでは、コンビネーションランプに先進性がありません。
    パワートレインの配置は、アコードの伝統を踏襲してますね。
    AWD仕様とV6エンジンの搭載を期待しています。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー