え。高速道路が「24時間・365日」最大50%割引に! なぜ? 対象エリアは? 注目の「通勤パス割引」どれくらい安くなるの?

国土交通省は「平日朝夕割引」を見直し、2023年4月から新たなETC割引制度「フリータイム通勤パス割引」を一部エリアで試行し、順次そのエリアを拡大しています。「通勤パス割引」とはどのようなもので、今後どこが対象となるのでしょうか。

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2件のコメント

  1. 高速道路料金は、業務トラックのための「業務割引」があってもよいと思うぞ。国の道路網は観光目的よりも、経済基盤向上強化が究極目標だよね。
    だから、アメリカは、料金も速度制限も無しのフリーウェィつくったと言う。

  2. 物流を優先するなら、緑、黒ナンバーの割引だけでよい

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