最新記事
- 3年ぶり”顔面刷新”! 日産 新型「コンパクト“SUV”」公開! タフ感×精悍デザインが超カッコイイ! 新たな「ノート“クロスオーバー”」どう変わった!?
- 超”画期的”「和製スーパーカー」!? 全長3.7m級ボディに「バイオリアクター」搭載! ゴミで動く「ASL ガライヤ」とは
- スーパー耐久に学生メカニック!? ENEOSスーパー耐久シリーズ2024 もてぎに新潟国際自動車大学校の学生が挑んだ!
- 「うおおおっ!」思わず悲鳴…NEXCOが公開の「あわや大事故」動画が話題に!? 右に左にフラフラ運転 「遠方ナンバーでした」休憩呼びかけも
- スバルが新型「ステーションワゴン“SUV”」発表! 斬新「黒スギ仕様」も超カッコイイ! 約425万円の”最上級モデル“「アウトバック」が販売店でも話題に
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ダイハツもホンダもインドネシアとかタイとかの途上国でばかり新車発表しているな。仮に日本に輸入して自社販売系列化において販売した所で、それまで国内で販売していた車種との競合性を低めようと上乗せ金額がそれなりになるんだろう。今や日本市場も寂れたな、と思う。尚、この車自体は魅力的だと思う。
スライドドアじゃないと乗り降りの欠点って、日本だからの条件で、
それをインドネシアの車のレビューにしちゃいけないんじゃいの?
大型ミニバンと商用車以外はスライドドア無かったとおもうけど?
条件反射的なインプレッションで、ダイハツバッシングが度を過ぎたってことで、
勝手連的に応援してあげようってんなら、
「日本に持ってくるなら、スライドドアじゃないのがハンデにはなるが・・・」ぐらいじゃないの?