スズキの新型「小さな高級車」に反響多数!? 「かっこいい」「手ごろ」 全長4m級“5ドアボディ”に「めちゃ上質内装」採用! 斬新「777ライト」の新型フロンクス 浜松で披露

スズキは新型SUV「フロンクス」をJR浜松駅に先行展示しました。お盆期間をまたいだ展示ということもあり、SNSなどではさまざまなコメントが投稿されています。

記事ページへ戻る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. 「小さな高級車」と言えば以前販売されていたスズキの高級車「キザシ」って売れてたんでしょうか?いつの間にかなくなってしまいましたが。「プレミアム4ドアセダン」の車はスズキには難しかったようです。人気の出なかった日本市場では警察車両(捜査車両)向けに900台を納入したそうですが自分は公用・私用問わず見た事がありません。 やっぱりスズキはFour Wheel Drive(4WD)のSUVか軽のイメージですね。Four Wheel Drive(4WD)のSUVで高級車路線を歩めば勝率は上がりそうです。

  2. 777か……フフフやと思ってました^^;
    フフフフロンクスみたいな……

  3. 素晴らしい。優秀なひとを沢山入れて毎日勉強しても出来ないことをスズキはやる。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー