街にあふれるトヨタ「ハリアー」“高額車”なのにみんなどうやって買ってるの? 実は「安く買える秘訣」存在? ほぼ半数が選ぶ「意外な購入方法」とは
現行モデル登場から4年が経過したトヨタ「ハリアー」ですが、設計が新しいほかのトヨタSUVよりも売れています。なぜ人気なのでしょうか。
1 / 44
現行モデル登場から4年が経過したトヨタ「ハリアー」ですが、設計が新しいほかのトヨタSUVよりも売れています。なぜ人気なのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。
タイトルに違和感あり。半数の人が選ぶなら、その方法は「意外」とは言えないと思う。
ハリアーを一括で買って、13年乗るつもりです。大半が5年で乗り替えるって本当かな。
長く乗る方が安上がりなのに、物価高のご時世でそんな金のかかる買い方できる人って少ないと思うけど。
相も変わらず中身のない落書きの様な記事
昨年15年乗ったエスティマの次としてガソリンのGを購入しました。(13年は乗るつもり)
最初中古を考えてましたが、4年落ちで300万となっており、年換算だと33.3万/年。
新車だと、経費・値引き等込みで約370万、年換算で28.5万/年
新車のほうが安上がりになるので、新車にしました。
本当に中古は高い!
私は中国でハリヤーを乗っています、どこにいっても結構目立つな車です