最新記事
- 5速MTあり! 三菱「“新型”パジェロS」に反響多数!? 「気になる」「乗りたい」 全長4.8m級にド迫力「六角形グリル」採用! 豪華内装の「上級モデル」インドネシアで展示
- クルマのナンバープレート「2枚重ね付け」違反じゃない? 輸入車乗りに人気!? 日本と海外ナンバー同時装着で注意すべきこととは
- 530馬力の「爆速セダン」と「爆速ツーリング」発表!3リッター直6ツインターボ搭載のBMW「M3」 約1430万円から
- トヨタ新型「カカドゥ」発表に反響多数! カクカクボディ&「旧型デザイン」に「カッコイイ」「これぞ」の声! 「Vアクティブテクノロジー」搭載の「豪プラド」が話題に
- セダンもアリ! 新型「マツダ2」公開に反響多数!?「小さな車体にゴツいエンジン好き」141馬力の“小さな巨人”墨で登場
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
読者も騙されたが記者も騙されたのかw
面白い記事だった。
走行距離の60万キロだが、トラック屋さんとの走行距離と同等であるとの感が有る。運送屋さんは運ぶ物の種類や車種にもよるが、1日平均300キロくらいは移動する。乗務員が交代で運転すると成ると365日稼働で年間11万キロ程度と鳴る。5年で55万キロ走行だ。安全の為の仕事ととは言え、頭が下がる思いだ。
あと、記事中「…..ハイブリッド車が多くなったことから低電圧に対応するゴム手袋などが増えた…..」と有る。法的に低電圧の定義は「直流で750V以下、交流で600V以下」の規定が有るのでこの様な書き方に成って居るが、必ずしも電圧は低くない。ちなみに、一般的なコンセントの電圧は100V。ハイブリッドの電池は約200Vだ(機器によっては650Vの部位も存在(全てでは無い))。