HKSの車高調「HIPERMAX S/R」を箱根で試乗! 一般ユーザーも参加した「体感試乗会」でアフターサスペンションのイメージが変わった! テスラ「モデルY」には「HIPERMAX S」を装着。入力にカドがなく優しい乗り味は車格に見合った走りを感じさせる テスラ「モデルY」には「HIPERMAX S」を装着。入力にカドがなく優しい乗り味は車格に見合った走りを感じさせる テスラ「モデルY」には「HIPERMAX S」を装着。入力にカドがなく優しい乗り味は車格に見合った走りを感じさせる 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカー ホンダ「シビックタイプR」 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカー ホンダ「シビックタイプR」 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカー ホンダ「シビックタイプR」 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカーの前に立つ筆者(山本シンヤ)とHKSの細田さん 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカーの前に立つ筆者(山本シンヤ)とHKSの細田さん 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカー ホンダ「シビックタイプR」 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカーの前に立つ筆者(山本シンヤ) 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカーの前に立つHKSの細田さん 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカー ホンダ「シビックタイプR」 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカー ホンダ「シビックタイプR」 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカー ホンダ「シビックタイプR」 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカー ホンダ「シビックタイプR」 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカー ホンダ「シビックタイプR」 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカー ホンダ「シビックタイプR」 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカー 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカー 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカー 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカー 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカー 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカー 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 体感試乗会参加ユーザーにインタビューをする筆者(山本シンヤ) 体感試乗会参加ユーザーにインタビューをする筆者(山本シンヤ) 体感試乗会参加ユーザーにインタビューをする筆者(山本シンヤ) 体感試乗会参加ユーザーにインタビューをする筆者(山本シンヤ) 体感試乗会参加ユーザーにインタビューをする筆者(山本シンヤ) 体感試乗会参加ユーザーにインタビューをする筆者(山本シンヤ) 「HIPERMAX」の体感試乗会の様子 ホンダ「シビックタイプR」には「HIPERMAX R」を装着。筆者はノーマルよりもコントロールの幅や精度が高まっていると感じた ホンダ「シビックタイプR」には「HIPERMAX R」を装着。筆者はノーマルよりもコントロールの幅や精度が高まっていると感じた テスラ「モデルY」には「HIPERMAX S」を装着。入力にカドがなく優しい乗り味は車格に見合った走りを感じさせる テスラ「モデルY」に試乗した体感試乗会参加ユーザーにインタビューをする筆者 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカーの前に立つ筆者とHKSの細田さん 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できたHKSのデモカーの一部。左からテスラ「モデルY」トヨタ「ヴェルファイア」ホンダ「シビックタイプR」 「HIPERMAX」の体感試乗会で試乗できるHKSのデモカーの前に立つ筆者(山本シンヤ) テスラ「モデルY」には「HIPERMAX S」を装着。入力にカドがなく優しい乗り味は車格に見合った走りを感じさせる ホンダ「シビックタイプR」には「HIPERMAX R」を装着。筆者はノーマルよりもコントロールの幅や精度が高まっていると感じた 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。