最新記事
- 異形の新型「“完全フルオープン“スポーツカー」初公開に反響多数!?「もはやF1マシン」「美しすぎる」 爆速2シーター「ピュアスポーツ」”地中海の宝石”に登場
- 水平対向エンジン×MT設定アリ! 新型「スポーツ“クーペ”」初公開! 公道走行は“オプションで可能”な「RR1」に「これはイイ!」と反響も 米に登場
- 雨でクルマが滑りやすい! 悪天候は「FR」と「FF」どっちが得意? 「4WDがベスト」とも言い切れないワケとは?
- 日産新型「最上級3列SUV」まもなく登場! 全長5.4m級の巨大ボディ&超豪華インテリア採用! 新型「QX80」米国で発売へ
- BYDが“フラッグシップモデル” EV「SEAL」発売 「ブレードバッテリー」が長い航続距離と安全性確立
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
1)常々思うが、写真の順番が下手。1枚目の写真はどこかわからない部分のクローズアップよりも、車全体が見える写真を使うべき。
2)【国内】【国外】とタイトルにつけてほしい。新型発表~なになに?・・・インドで発表?!意味ねぇよ みたいなことがよくある。
>歴代のプリウスオーナーは「燃費」「安全性」「扱いやすさ」を重視して選んだ人も多く、この路線変更は意見が分かれそうですが
違いますよ。
そういう路線が飽きて他の車種に既に移った人がいる。長い人生の中では当然ですよね。
車をその名前で買ってくれる時代はとうに過ぎているのに、メーカーにはキープコンセプトで販売せよと誘導するような記事はおかしいと思いますよ。
流線型で大径タイヤにするしか燃費を稼げなくなっただけ。
ハイブリ技術の歴史としては、thsIIの終焉として記録されることでしょう。
元々プリウスはカタログ値の6割ほどしか燃費がなかった
それが測定法が変わり本来の燃費値になっただけ
形もいいと思います
スマートな運転をするドライバーが増えたのでは?