6速MTのみ! トヨタ「超スポーツコンパクトカー」がスゴい! 約230万円で「専用サス+6点ベルト」装備! まさかのムダ装備“全カット”!? 「硬派すぎモデル」とは 2024.05.25 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: トヨタ, ヤリス, カスタム/チューニング, コンパクトカー, ハッチバック トヨタ「ヤリス」にはひときわレーシーで“硬派”な仕様があります。一体どのようなモデルなのでしょうか。 超スポーティな新型「コンパクトカー」発表! 専用装備として、ロールケージ(6点式+サイドバー)や専用チューニングサスペンション、フロントアクスルハブ部ボルト&スペーサー、エンジンオイルクーラー、6点式シートベルトなどを採用。 専用装備として、ロールケージ(6点式+サイドバー)や専用チューニングサスペンション、フロントアクスルハブ部ボルト&スペーサー、エンジンオイルクーラー、6点式シートベルトなどを採用。 専用装備として、ロールケージ(6点式+サイドバー)や専用チューニングサスペンション、フロントアクスルハブ部ボルト&スペーサー、エンジンオイルクーラー、6点式シートベルトなどを採用。 専用装備として、ロールケージ(6点式+サイドバー)や専用チューニングサスペンション、フロントアクスルハブ部ボルト&スペーサー、エンジンオイルクーラー、6点式シートベルトなどを採用。 専用装備として、ロールケージ(6点式+サイドバー)や専用チューニングサスペンション、フロントアクスルハブ部ボルト&スペーサー、エンジンオイルクーラー、6点式シートベルトなどを採用。 専用装備として、ロールケージ(6点式+サイドバー)や専用チューニングサスペンション、フロントアクスルハブ部ボルト&スペーサー、エンジンオイルクーラー、6点式シートベルトなどを採用。 専用装備として、ロールケージ(6点式+サイドバー)や専用チューニングサスペンション、フロントアクスルハブ部ボルト&スペーサー、エンジンオイルクーラー、6点式シートベルトなどを採用。 専用装備として、ロールケージ(6点式+サイドバー)や専用チューニングサスペンション、フロントアクスルハブ部ボルト&スペーサー、エンジンオイルクーラー、6点式シートベルトなどを採用。 専用装備として、ロールケージ(6点式+サイドバー)や専用チューニングサスペンション、フロントアクスルハブ部ボルト&スペーサー、エンジンオイルクーラー、6点式シートベルトなどを採用。 TCDによるトヨタ「ヤリス カップカー」(改良前モデル) TCDによるトヨタ「ヤリス カップカー」(改良前モデル) TCDによるトヨタ「ヤリス カップカー」(改良前モデル) TCDによるトヨタ「ヤリス カップカー」(改良前モデル) TCDによるトヨタ「ヤリス カップカー」(改良前モデル) TCDによるトヨタ「ヤリス カップカー」(改良前モデル) TCDによるトヨタ「ヤリス カップカー」(改良前モデル) TCDによるトヨタ「ヤリス カップカー」(改良前モデル) 超スポーティな新型「ヤリス」発表! トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 トヨタ新型「GRヤリス」 めちゃくちゃ進化した「GRヤリス」世界初公開! めちゃくちゃ進化した「GRヤリス」世界初公開! 新型「GRヤリス RC」にオプション設定される「縦引きパーキングブレーキ」 6点ベルト×オーディオレス! 漢の「ヤリス」改良モデル登場 記事ページへ戻る 【2025年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 横浜ゴムのスーパーフォーミュラ専用タイヤはハイパフォーマンスで環境にも配慮!? ワンメイクタイヤの秘密をレース関係者がそれぞれの視点で語った!【PR】 レクサスが新型「ES」を世界初公開! 7年ぶり全面刷新で全長5.1m“流麗ボディ”×「赤いLEXUSエンブレム」採用!上海で発表、来春にも日本導入へ! オートウェイの新上陸スポーツタイヤ3種を徹底比較! 公道&サーキット試乗で見る輸入タイヤの実力とは 【PR】 政府はなぜ国民を苦しめる? 税金取りすぎ…「ガソリン減税は実現する?」 7月にも価格に変化か… 忘れられた「トリガー条項発動」よりも「暫定税率廃止」を! 今後のシナリオは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。