最新記事
- 350馬力超え! スズキ最強・最大「4.4リッター“V6”搭載モデル」がスゴい! 全高2m級&精悍シルバー採用の「420万円超え」マシン「DF350A」とは
- トヨタから新型「アルファードSUV」登場か? スタイリッシュなスポーツモデル? 同時にワゴンも!? 「アルファードスポーツ/エステート」とは 中国で目撃される
- 中央道“地獄の渋滞ポイント”が変わる!?「新小仏トンネル」工事が進行中「県境越えました」橋脚もニョキニョキ!? どこまで完成したのか
- トヨタ斬新「窓なしドアなし仕様」登場か! 全長4m以下ボディ&“画期的ユニット”搭載! 「パリオリンピック」の車両提供に注目! どんなクルマが走る?
- 6速MTあり! いすゞ新型「マッドマスター」世界初公開! ゴツすぎ「精悍デザイン」採用!? 全長5.2m超えの「SUV」英で発表
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
トラックドライバーのモラルの改革も必要では?黄色の液体入れたペットボトルを路肩に捨てたり、携帯見ながら走行、車線変更割り込み、分合流での駐停車。制度上の問題を盾にして、何しても言い訳ではない。
一番の問題は1日に走れる距離が短くなったことなんですよね。
これまで1日で行けた場所がギリギリアウトで2日行程になるとどうなるか解りますよね。
それに伴うドライバーの車中泊も増えるし、夜中まで運行していると事務所には点呼者が必要になる。
ドライバーだけではなく、事務側も拘束時間が増える。昼夜逆転の業務で不調になる人も増えるでしょうね。
国は現実を見ていないですから。本当に必要なことには触れずに勝手に決めるのはいつものことですよ。
木を観ずし森を語るな彼のことわざ通り、本質からかけ離れた対策。