車の「オルガンペダル」って一体ナニ? デメリットもあり? 近年採用増加もかつては“高級車の証” 知っておきたい注意点は
近年、多くのクルマに採用される「オルガン式ペダル」は、何が特徴なのでしょうか。
近年、多くのクルマに採用される「オルガン式ペダル」は、何が特徴なのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
オルガン式の方がヒール&トゥやり易いでしょうに…
吊り下げ式だとヒール&トゥと言うよりもトゥ&トゥみたいになるでしょ?
記事書いた人はヒール&トゥやった事ないのかな?
昔はほとんどの車がアクセルペダルはオルガン式だったと思います。スポーツグレードにペンダント式(吊下式)になってきた記憶がします。
昔はほとんどの車がアクセルペダルはオルガン式だったと思います。スポーツグレードにペンダント式(吊下式)になってきた記憶がします。ブレーキ、クラッチもオルガン式のヨーロッパ車はスポーツグレードもオルガン式ですね~。
記事を書いた人は過去の車を全く知らないのかな ?
真逆の歴史を解説しちゃってますね