意味伝わる? 評論家やマニアが語る「ドイツ車らしさ」 実は微妙な「ニュアンス」の違いだった!? 正体は何なのか

記事ページへ戻る

マツダ、HKS 無料セミナー「お得バナシ」はココを見て! 参加者全員 Amazonギフト券プレゼント!!

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. 正体は何なのかと書いておいて、違いは「ドアの開閉音」???そんだけ???
    実際の試乗でどう違った、どういう傾向があったとかの有るべき筆者の知見がまるで何もない!
    ただインターネットでご意見を見ただけのお手軽記事で大仰なタイトル。

    7/7付けのプレスリリースで書いたことは嘘っぱちですか?
    あと複数回お問い合わせしていますが一度も帰ってきていないのは、
    国内最大級の自動車ジャーナルの体制としてあるまじきこと。他社はそんなことないね。

  2. 何十年前の話をしてるんだか。今のドイツ車でガキンッなんてドアの音がする車ねーよ。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー