四駆のスバルなのに「なんでや…」最小SUV「新型レックス」なぜ2WDだけ? 初の小型SUV投入の狙いとは スバル新型「レックス」 スバル新型「レックス」 スバル新型「レックス」 スバル新型「レックス」 スバル新型「レックス」 スバル新型「レックス」 スバル新型「レックス」 スバル新型「レックス」 スバル新型「レックス」 スバル新型「レックス」 スバル新型「レックス」 スバル新型「レックス」 スバル新型「レックス」 スバル新型「レックス」 スバル新型「レックス」 スバル新型「レックス」 ダイハツ「ロッキー ハイブリッド」/トヨタ「ライズ ハイブリッド」 ダイハツ「ロッキー ハイブリッド」/トヨタ「ライズ ハイブリッド」 ダイハツ「ロッキー ハイブリッド」 ダイハツ「ロッキー ハイブリッド」 ダイハツ「ロッキー ハイブリッド」 トヨタ「ライズ ハイブリッド」 トヨタ「ライズ ハイブリッド」 トヨタ「ライズ ハイブリッド」 スバル初の小型SUVとして登場した新型「レックス」 スバル新型「レックス」 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る 画像ギャラリー
OEMで懐かしい旧車名復活はとてもうれしいです。
CAFE規制をクリアするために燃費が良い車を売りたいってことじゃないんですかね
2WDはSUVを名乗るなって思いますけど。あと、悪路走行できない「なんちゃってSUV」も同じく。林道や雪道を舐めるなと言いたいですよ。スタックされると後続車に迷惑がかかります。2WDの用途ってどうせ、乾燥とウェットしか無いでしょ。フラットダートなら普通の軽乗用車で十分ですよ。半端なSUVに比べると軽トラの4WDはコスパ最強ですけど。