最新記事
- 出たー! 大型連休で多発! カーブ通過時の「予測不能な謎挙動」サンデードライバーが「絶対に気を付けるべき」ポイントとは
- 1000万円超え! レクサス新型「高級SUV」2024年秋に発売へ! タフ感高めた「GX“オーバートレイル+”」を先行受注
- 6年ぶり全面刷新! トヨタFF最大・最上級セダン「新型カムリ」約440万円から発売! 最新“トヨタ顔”採用の「9代目モデル」 米に投入
- マツダ新型「3列シートSUV」世界初公開! 日本導入もある “最上級モデル”に「大本命!」と待望の声も! 新型「CX-80」米での発表に反響集まる
- ホンダ新型「N-BOX SUV」今夏発売!? アウトドア風「ジョイ」待望の登場か 見た目はどうなる?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
クラウンの名は廃止してヴァンガード復活とでも言っとけば良かったのに
軽自動車のハスラーはオフロードバイクのハスラー(TS-50)から来ているけどね。
何の関係もない他社製品のOEMに過去の自社の名車の名前を付けるトヨタの節操のなさwww
>このふたつのロッキーには、コンパクトなSUVであるという以上の共通点はほとんどありません。
って言ってるけどNSXだってミッドシップのスポーツカーという以上の共通点ほとんどないでしょう
かたや軽量ボディで電子的なデバイスに頼らないスーパーカー
かたやハイブリッドで電子的デバイスに頼らざる負えないスーパーカー