最新記事
- ミキティ、スマホでポチ買いした1000万超の「超高級車」をついに納車! 斬新“ド派手ドア”搭載の実車に 「かっこいい!」「すごいクルマ」の声集まる
- 爆排気量“V8”の新型「2ドアクーペ」世界初公開! 800馬力超え×4WDの「最強モデル」! 流麗ボディが超カッコイイ「S Eパフォーマンス」中国に登場
- 長いトンネルの「非常口」扉の奥はどんな構造? どこに繋がってる? 普段は見れない「謎の通路」には階段や滑り台が!
- 全長2.5m切り! 斬新すぎる「超コンパクトカー」に熱視線! 2人乗り・1ドアで“旧車デザイン”採用! カワイすぎマシン「マイクロリーノ」に反響の声
- トヨタ新型「ハイラックス GRスポーツII」発売! ワイドボディ&車高アップでゴツさ強調! 英で約972万円
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
そもそも現行型が完成されたデザインという印象があるから、グリルくらいしか変える要素が無いんだよな。
ノーマルは特に、下手にいじるよりあのままでも良さそう。
マイナーチェンジなんだからこんなもんでしょ?
フルモデルチェンジって言って、出てきたのがこれではブーイングだけどさ。
インテリアは気に入ってるけど、そもそもエクステリアが良いとは思ったことはない。
まぁヘッドライトのおかげで特徴的ではあるけど。
あとハイブリッドの話が聞こえてこない時点で「軽界のスバルになるつもりか?」とメーカーには言いたい。
技術はあるんだし良い軽作ってるんだから、ついでに軽ナンバーワンを取って欲しい。
うーんN.BOXより優れてるとこ見え無い。
マイナーチェンジだから仕方無い。
そもそもメーカーでカスタムという名が付いたモデルを出すのが分からない。カスタムって普通は完成品の仕様を後から変えることであって、メーカーが販売する以上は完成品だから仕様やグレードが違うだけでカスタムじゃないよね。カスタムって社外品パーツ付けたりユーザーが弄るもんだ。メーカーがやったらそれは市販モデルだ。