最新記事
- トヨタが“新”「シエンタ」発表! オシャな「グリーン×グレー」&斬新「ルームランプ」設定! 装備充実化し発売 約199万円から
- トヨタ「シエンタ」車中泊仕様が登場! まさかの2列シートがフルフラット化!? 「VANLIFE ROOMKIT」68万円で発売
- 5速MTもアリ! トヨタ新型「“最小級”ミニバン」発表! めちゃ“大胆”顔がカッコイイ! アンダー250万円の「ルミオン」インド登場に反響大
- クルマに加工された「謎のツブツブ模様」なぜ必要? どうして車種によって有無がある? 気になる「不思議な印」の役立ち方とは
- 最強「V8エンジン」の爆音が轟く! 670馬力の新型「FRスポーツカー」実車公開に驚きの声! ツインターボ搭載の爆速「シックスパック」にも期待大!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
この記事書いた人乗った事ないんかな?
少なくともEK9に関してはガッチガチではない。
ほぼ同じDC2もうるさいだけでそんなに硬くないよ。
NAやFDならガッチガチでしたけども。
そもそもあの足回りなので15キロのスプリングなら普通でしたよ。
何か勘違いしてる?
全く同意見です。
1台1台の違いをちゃんと書けるライターさんてあんまりいないです。
この人はその1人。
細かい点をメーカーに確認も取ってないし記事を書く前にもう1回乗ってみることもしてないでしょう。
うろ覚えで書いてるのでボロが出てます。
へぇ〜、全高は1360mmだったんだ!
かなりロールーフだな。