最新記事
- トヨタに「ヤリス“セダン”」あった!? 4.4m「カローラ級サイズ」に精悍クーペデザインがカッコいい! 約230万円級・お手頃モデルのタイ製「ATIV」とは!
- 三菱「新型パジェロ“ミニ”」登場の噂に反響多数! 伝説的「軽SUV」復活に「期待したい」の声も! 精悍「カクカクボディ」の「ジムニー」“対抗馬”どうなる?
- 5700万円超え! 62人乗りの三菱「新型モデル」発表! 8速AMTに7.7リッター“直6ターボ”搭載! 機能高めた精悍顔のふそう「エアロクィーン/エース」改良モデル発売
- 「すごい事故…」 阪神高速が「通行止め!」 トラックが「横転」し積み荷が2車線に散乱 6号線「不通」で大阪市内方面は大渋滞発生
- 約100万円のトヨタ最新「軽トラック」が凄い! 斬新モデル「エクストラ」は“豪華装備”満載で自家用にも最適!? 歴史ある「超タフ商用車」に反響あり!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
最近のっていつ頃から?
2020年以降?
自分の車が対応しているのか判断方法が分からないと結局ユーザーが実燃費調べなきゃならないじゃないのさ
だけど昔みたいな内燃機関オンリーの頃ならまだしも、EVだハイブリッドだプラグインハイブリッドだと言い出すとメーカーの思想や開発によって変わってくるし、バッテリーそのものも車によって、仕様によって変わるし、最近はあまり言わないがアイドリングストップがどうか?というのも言いだすと不特定要素がが多すぎるわけで一概に言えないことも多いし、そうなると当然記事化できないネタだと思うけどな。
特にこのライターは結論の無いこの手のいい加減な記事が多すぎる。