最新記事
- 25年の歴史に幕! 「コンパクトスポーツクーペ」が生産終了へ アウディ「TT」シリーズ最後を飾る「ファイナルエディション」発売 793万円
- トヨタ新型「最小級SUV」登場! 斬新な“カオス”ルーフ&内装採用!? 超オシャレな「アイゴX アンダーカバー」西で298万円から
- なぜ梅雨は事故が起きやすい? 事前にできる雨対策で「タイヤ」と「視界確保」が重要な訳
- まさかの「SUVセダン」すでにあった! 時代先取り「斬新スタイル」ゆえ短命だった“激レアモデル” 三菱「ギャラン スポーツ」とは
- RAYSホイール装着車約800台が集結!「レイズファンミーティング2023」をレポート イベントでは新作ホイールの展示にAR体験も!
最近のっていつ頃から?
2020年以降?
自分の車が対応しているのか判断方法が分からないと結局ユーザーが実燃費調べなきゃならないじゃないのさ
だけど昔みたいな内燃機関オンリーの頃ならまだしも、EVだハイブリッドだプラグインハイブリッドだと言い出すとメーカーの思想や開発によって変わってくるし、バッテリーそのものも車によって、仕様によって変わるし、最近はあまり言わないがアイドリングストップがどうか?というのも言いだすと不特定要素がが多すぎるわけで一概に言えないことも多いし、そうなると当然記事化できないネタだと思うけどな。
特にこのライターは結論の無いこの手のいい加減な記事が多すぎる。