トヨタ新型「ノア」は「オラ顔度」を選択可能!? 同色グリル顔とギラ顔 2仕様の違いとは

トヨタが8年ぶりにフルモデルチェンジして2022年1月13日に発売した新型「ノア」は、姉妹車の新型「ヴォクシー」と異なり、大きく2種類のフロントフェイスが設定されます。どのような違いがあるのでしょうか。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

8件のコメント

  1. 「オラ顔」というのは個人がSNSでつぶやくならともかく職業として記事を書いてる人間が自動車情報専門サイトで書くべき表現じゃないね。
    明らかに悪意があるし、これを選んで買った人に失礼。

  2. 単純に
    ヴォクシーはネッツ店展開当初から若い世代の自家用ユーザーに向けてるのでエアロ仕様に一本化、
    ノアはタウンエース/ライトエース時代から続く法人企業向け需要も多少ともあるので、
    ボディー同色系に抑えた無難な標準グレードを残した、
    という事なんじゃないでしょうか?

  3. 初代ノアは、「タウンエースノア」を前身とするモデルで2021年に登場???????

    • このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
      修正いたしました。

  4. オラオラは,そろそろ飽きた。

  5. ノアの標準仕様はなかなか良いと思う
    画像のエアロ仕様はちょっと…

  6. 仕様の違いとは…?
    ボディカラーに関してしか触れていない、薄い内容。興味があって読んだのに。。。

  7. この下品なメッキってアルファードが買えない人が乗る車感が凄いです・・・。
    ボクシーはマスクつけてるみたいだし。
    中国人が好みそうなデザインでガッカリ

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー