マツダ「MX-30 EV」を買うと無償でエンジン搭載車をレンタルできる! 米国マツダの斬新なプログラムとは MX-30 EVには専用に開発された、G-ベクタリング・コントロール・プラスを搭載している。コーナリング時には、左右前後のトルク配分をなめらかにコントロールする(C)マツダ MX-30 EVのデジタルメーター。一見EVとは思えないデザインを持っている。中央のみデジタルで、スピードやバッテリー残量(残距離)、ドライバーアシスト系の表示がされる(C)マツダ 登場時、その大胆かつシンプルなデザインで話題となったMazda 3。セダンとハッチバックがラインナップされている(C)マツダ 塊動デザインを採用し、美しいエクステリアを持つCX-30。実は現行マツダ車のなかでもとくに、ボディパネルのプレス加工が難しい車種だという(C)マツダ マツダが誇るFRライトウェイトスポーツの王道ロードスター(MX-5)。前後重量配分50:50の絶妙なパッケージングに、レスポンスの良い自然吸気エンジンを搭載。まさに人馬一体を体現する1台だ(C)マツダ 長いボンネットと観音開きドアが特徴的なMX-30。日本ではCHAdeMOの急速充電器を使うことで、40分で80%まで充電することができる(C)マツダ 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
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