なぜ偉い人の車は「黒塗りセダン」多い? 「高級感があるから」以外の理由とは
- 2021.08.31
- PeacockBlue K.K. 瓜生洋明
企業の役員車、各官庁や都道府県の公用車などでは「黒塗りセダン」が用いられることが多いですが、なぜ「黒塗り」が多いのでしょうか。「高級感があるから」以外の理由を探ってみました。
< 前の画像
次の画像 >
関連記事
-
査定額50万円アップも!? 車売るなら「下取り」より「買取」が正解? 賢い売却術とは(外部サイト)(PR)carview -
時価1000万円超のトヨタ「ランクル」2台が相次いで盗まれる! ロックされていても狙われる最新手口と愛車を守る対策とは -
「即納」「上位グレード」も夢じゃない! 中古車選びで“勝利”をつかむための鉄則と、良質車を見抜く「プロの視点」 -
2リッターエンジンで“300馬力”の「“4WD”コンパクトカー」に注目! 全長4.5m“ちょうどいいサイズ”! 流麗デザインも魅力なBMW「M235 xDriveグランクーペ」どんなモデル? -
くるまのニュース Business ~自動車業界のイマとこれから(PR)くるまのニュースBusiness














