最新記事
- 小沢仁志さんの愛車はV8の「“アウトロー”スポーツカー」!? 鮮烈オレンジ光るド派手な「マスタング」 公開に「めっちゃ目立ちますね」「兄貴の愛車かっこよすぎます」の声
- 「800万円!?」 超高級な「軽自動車」に驚きの声! 今も「新車」で買える“超高性能”な「斬新モデル」に世界も注目!
- 2024年全日本ラリー第2戦「ツール・ド・九州 in 唐津」リポート! 新井/松尾組が駆るシュコダ・ファビアR5がワークスチームに立ち向かう!
- 車検前の準備は何が必要? 洗車やキズ修復はしたがほうが良い? 逆に“事前にしないとダメ”なこととは?
- トヨタが「新型ランドクルーザー250」を発売! なぜ「プラド」ではなくなった? 30年以上使い続けた“名称”を変えた理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
2021年5月20日におこなわれた2020年度決算説明会とはいつのことなのか・・・記事の内容はともかくこちらのサイトは毎度誤植が多く信用に足らないかなと
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
ついこの前まで、コルトプラスラリーアート後期型を乗っていた者です。
ラリーアートが復活したとして、ラリーアートモデルがラインナップされる車が現在の三菱にあるのかと思うと、なんとも言えない寂しい気持ちになります。
ミラージュラリーアートぐらいしか思い浮かばないんですけど…。
まさかeKワゴンラリーアート(日産名:デイズニスモ)なんか出したりしないでしょうね?
ランサーは良い車でした
cm5aの1.6mivecのMRと1.8ターボのGSR、両方のってました…
今思えば稀に見る芸達者な車種でしたね。
FFの軽量級で1.6のよく回るNAでも、シャシーではハッチバックでミラージュ、かと思ったらセダンのランサーでも同じエンジンがあったり。
4WDターボはダートラでよく走ってた1.8もあれば、2.0では格上相手でも戦えたランエボ。
三菱さん頑張って