ついに「ラリーアート」が復活! ラリーアート・チューンの三菱車3選
三菱は2021年5月11日におこなわれた2020年度決算説明会で、同社のモータースポーツ部門といえる「ラリーアート」の復活について明言しました。そこで、かつて販売されたラリーアートの名を冠したモデル3車種をピックアップして紹介します。
三菱は2021年5月11日におこなわれた2020年度決算説明会で、同社のモータースポーツ部門といえる「ラリーアート」の復活について明言しました。そこで、かつて販売されたラリーアートの名を冠したモデル3車種をピックアップして紹介します。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
2021年5月20日におこなわれた2020年度決算説明会とはいつのことなのか・・・記事の内容はともかくこちらのサイトは毎度誤植が多く信用に足らないかなと
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
ついこの前まで、コルトプラスラリーアート後期型を乗っていた者です。
ラリーアートが復活したとして、ラリーアートモデルがラインナップされる車が現在の三菱にあるのかと思うと、なんとも言えない寂しい気持ちになります。
ミラージュラリーアートぐらいしか思い浮かばないんですけど…。
まさかeKワゴンラリーアート(日産名:デイズニスモ)なんか出したりしないでしょうね?
ランサーは良い車でした
cm5aの1.6mivecのMRと1.8ターボのGSR、両方のってました…
今思えば稀に見る芸達者な車種でしたね。
FFの軽量級で1.6のよく回るNAでも、シャシーではハッチバックでミラージュ、かと思ったらセダンのランサーでも同じエンジンがあったり。
4WDターボはダートラでよく走ってた1.8もあれば、2.0では格上相手でも戦えたランエボ。
三菱さん頑張って