ついに「ラリーアート」が復活! ラリーアート・チューンの三菱車3選

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. 2021年5月20日におこなわれた2020年度決算説明会とはいつのことなのか・・・記事の内容はともかくこちらのサイトは毎度誤植が多く信用に足らないかなと

    • このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
      修正いたしました。

  2. ついこの前まで、コルトプラスラリーアート後期型を乗っていた者です。
    ラリーアートが復活したとして、ラリーアートモデルがラインナップされる車が現在の三菱にあるのかと思うと、なんとも言えない寂しい気持ちになります。
    ミラージュラリーアートぐらいしか思い浮かばないんですけど…。
    まさかeKワゴンラリーアート(日産名:デイズニスモ)なんか出したりしないでしょうね?

  3. ランサーは良い車でした
    cm5aの1.6mivecのMRと1.8ターボのGSR、両方のってました…
    今思えば稀に見る芸達者な車種でしたね。
    FFの軽量級で1.6のよく回るNAでも、シャシーではハッチバックでミラージュ、かと思ったらセダンのランサーでも同じエンジンがあったり。
    4WDターボはダートラでよく走ってた1.8もあれば、2.0では格上相手でも戦えたランエボ。

    三菱さん頑張って

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー