最新記事
- トヨタ「プリウス」なぜ人気復活? 飽和状態のハイブリッド市場で“先駆者”が再び注目を集めるワケ
- 最近聞かない「水抜き剤入れますか?」のセリフ! なぜ勧められなくなった? 昔はよく声掛けられたのに…なぜ?
- 日産ではない日産車? 本格4WD「謎のSUV」発表!新型「パラディン」って? 手掛ける鄭州日産、中国で誕生
- 最大渋滞40km!? 東北道の「GW渋滞地獄」回避するコツは? 鬼門の「羽生PA」 実はけっこうある「意外と空いてる時間帯」は一体いつなのか
- アンダー150万円!? スズキ「軽バン」が凄い! 完全「爆睡仕様」に驚きの声…!? どんな人が買う? 見た目はド派手グリル採用の「スペーシア」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
この記事に出ていたSUZUKIエリオの後継車、SX-4の後継にあたるSX-4s-crossも、エスクードと同じSUV系ラインナップですが、現行販売車種にもかかわらずSUZUKIバレーノ同様にかなりマイナーで、思い出せない人が大半かと思う。
他にラングレーとかローレルスピリットとかw
要はサニーを他の系列店で出す為の化粧直しw
でもエンジンバリエーションは豊富でCD系ディーゼルもありました。
オーパはTOYOTAにしては珍しく魂の詰まった車で初代プリウスの骨太さと走りのアンバランスが妙に憎めない車w
オーパに乗ると、やればできるじゃん!TOYOTAさん!と感じる車