新型フェアレディZはシルビアサイズに!? 新型ノートも準備OK! 日産の新型攻勢はじまる!

北米で販売されている「フェアレディZ(370Z)」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
日本で販売されている現行「フェアレディZ」
新型ノートはヤリス&フィットを越せるか!?
新型フェアレディZはどうなる? 北米では新たなロゴの商標を取ったという話も…

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

15件のコメント

  1. 新型コルベットのようにMRにして、思い切りスタイルを変えるべきだ。FRじゃあマンネリの形しか出来ん。FRはもう時代遅れ。

    • それ絶対いけると思う👍👍昔の車はノスタルジーでいいと思う❗️
      メーカーさんもマジで考えたらいいと思う‼️

    • それはZじゃないでしょ

    • そんなのだれが買うんだよ

    • MRなら名前変えるべき。あと、トランク等収容ができないと売れない

  2. 小さくするなら zじゃなくシルビア作れ もちろん2L FR ターボで 300万ぐらいならけっこう売れるはず
    ただ…今の日産のクソカッコ悪いデザインでは無理だろうけど…
    昔の日産の車はカッコ良かった…(-_-;)

    • 金型の苦労もわかるんだが、歴代の人気車種から外装を選んで好みのエンジン等、組み合わせてみてはどうだろう…予算内で往年の好きなクルマに乗れるなんて夢みたいだ

  3. うん。
    大してデザインが変わった感がなくていいなぁ!ってならない。

    • まだ新型デザインは発表されてはいませんが

  4. こんなものZじゃない個性無さすぎ。240Zは良かったな。もうすでに何処のメーカーか分からない
    残念。

  5. シルビアサイズということは
    価格は350万円くらいなのかな
    ロードスターや86との競合??

  6. やっぱり今は、無理なのかな?
    1990年代の頃のような
    200万円台でもそれなりのクラスの
    車が買えるようなことは

  7. 勘でステアリングきって、左の後輪を縁石に乗り上げちゃうくらいノーズが長くて、乗りにくいのがいいんだ。

  8. 日産のカーデザイナーは外国の方なら、いったいどの国をターゲットとしているのか。
    まったく理解できません。良くこのような車、思いつきますね。日産のトップはこの車で、
    喜んでいるのでしょうか。GTRも不細工ですが。

  9. >イメージでいえば現行フェアレディZとシルビアの中間サイズくらいを狙ってくるようです。
    >確かに現行のフェアレディZは大きく高価なので、もう少し手頃な価格帯に入ってくればショッピングリストに入ってくるかも。

    そもそも米国で370Zを3万ドルで売っているのに国内でZ34は400万円からっていうのが理解できん。
    Z33みたいに300万円から買えるようにすべきでは。(そのための肥大化否定なら文句は無い)

×