人気SUV市場に変化アリ? トヨタ「RAV4」が好調な理由とは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. ろくに諸元を見ない連中が乗り出し条件に撹乱されて登録が増えてるだけで一定評価や売り上げとするのは大間違い
    納車されて取り回しの悪さなど日常に当てはまらない車だと気付くのは毎度乗り出してからの話だからな
    だから回転半径やトレッド他の諸元が大切なのだが肝心の諸元は資料の片隅に追いやられる現実は売った者勝ちの商法他ならない実に悲しい現実だな
    若者の車離れをゲーム機の発展が原因とぬかす会社に人が制御することに喜びを感じる車なんて創造すらできまいよ
    要はクラウンクラスに投資ができない客層がこのクラスに下りてきているだけなので何れは販売は落ち込むだろうね
    よくミニバンやSUVならハイブリッドのバッテリーを配置しやすいとか見当ちがいな方向に車を過剰評価する企業御用達の評論家達が後を絶たないが、それなら何でバッテリーの無いガソリンエンジンの優位性をもっと推すことができないのだろうかね?
    モーターやバッテリーの重量物の無いガソリン車の本来の優位な部分を評価してこそ真のモータージャーナリストではないのか?
    重量税免税にかまけて世に重い乗用車ばかりが出てきて道路の寿命を縮めてることには一切触れはしないし、曲がる止まることを車の性能と言っていたのは何処の誰だったのか?

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー