• くるまのニュース
  • ニュース
  • カワサキがバイクを売らず五感で楽しむショールームをオープン! 女性向けのライフスタイル「ブラック・エレガンス」を提案

カワサキがバイクを売らず五感で楽しむショールームをオープン! 女性向けのライフスタイル「ブラック・エレガンス」を提案

最近では増えてきた印象のある女性ライダーですが、その数はまだまだ少ないのが現実です。そんな中、カワサキがこれまでの“男くさい”イメージのバイクイベントとは大きく異なる、女性向けのライフスタイルを提案したレセプションパーティを開催しました。

カワサキが女性向けにライフスタイルを提案!

 カワサキモータースジャパンは2018年1月22日、マーチエキュート神田万世橋(東京都千代田区)内の新ショールームにて女性向けのライフスタイル「BLACK ELEGANCE(ブラック・エレガンス)」を提案したレセプションパーティを開きました。

女性向けのライフスタイル「BLACK ELEGANCE」を提案

 まず会場が洗練されていて、これまでの“男くさい”イメージのバイクイベントとは大きくムードが異なります。光の演出やゆったりと流れる音楽やディスプレイのムービー、赤レンガ造りの歴史ある空間がより幻想的な雰囲気に包まれています。

 そもそもこのショールームではオートバイは販売されておらず、カワサキが提案するライフスタイルの世界観を、より親しみやすい距離感で表現しています。タイムレスでモダン、そして上質さを感じます。

 1月13日に開店して以来、カワサキ好きはもちろん、バイクに興味のある人、ライフスタイルに敏感なファッショナブルな人たちがたくさん訪れて賑わっているのです。

この記事の画像をもっと見る(11枚)

画像ギャラリー

1 2 3

最新記事