「KeePer」が東京オートサロン2024に出展! 新たな最高峰ボディコーティング「TREXキーパー」施工車を展示
KeePer技研が「東京オートサロン2024」にブースを出展。これまでの同社最高峰ボディコーティングだった「EXキーパー」を上回る美しさを誇る「TREX(ティーレックス)キーパー」を施工したアストンマーティン「DBX」を展示しました。
これまでの最高峰「EXキーパー」を上回る美しさ! 「TREXキーパー」
KeePer技研が、2024年1月12日〜14日に幕張メッセ(千葉市)で開催された東京オートサロン2024に「KeePer」ブースを出展し、これまでの同社最高峰ボディコーティングだった「EXキーパー」を上回る美しさを誇る「TREX(ティーレックス)キーパー」を施工したアストンマーティン「DBX」を展示しました。
「KeePer」は、クルマの塗装そのものが持っている本質的な輝きを引き出し、クルマの価値そのものを保つ自動車のボディコーティングだと言います。
KeePer技研では、これまで同社の最高峰ボディコーティングとしていたEXキーパーをも上回る「未(いま)だかつて誰も見たことのない未知なる美」を目指し、「TREXキーパー」を開発。今回初めて一般公開しました。
このTREXキーパーは、従来のキーパーコーティングに比べて施工が難しく、卓越した技術を持つ選び抜かれた「TREXマイスター」と呼ばれる技術者のみが、室温、湿度、被膜硬化時間含む施工時間の全てを管理された「TREXキーパー専用ブース」を備えた「キーパーラボ」限定で提供するサービス。まずは、用賀店(東京都世田谷区)、大須店(名古屋市)、京都店(京都市)の3店舗で設備を新たに備え、先行して販売を開始するとのことです。
東京オートサロン2024の展示ブースは、キーパーラボの店舗外観が表現され、展示ブース内にはTREXキーパー専用ブースをイメージした場に、TREXキーパーを施工したアストンマーティン「DBX」を展示。施工の過程を紹介する動画も紹介されたKeePerブースは、多くの来場者でにぎわいを見せていました。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。