ラグジュアリーなトヨタ「シエンタ」がスゴい! エアロパーツでギラギラ度MAX! 専用ボディキット発売
トヨタ「シエンタ」専用のカスタムパーツがRowenブランドから発売されました。
シエンタをゴージャスにカスタム!?
「Rowen」で知られるE.Rコーポレーションは2023年6月30日、トヨタ「シエンタ」専用のボディキットおよびエキゾーストフィニッシャーを発売しました。
シエンタは、コンパクトでありながらも両側にスライドドアを装備し、利便性と快適性の良さなどからファミリー層を中心に幅広い世代から支持されている小型ミニバンです。
2022年8月にフルモデルチェンジして3代目となった新型シエンタは、先代のスポーティなデザインから大きく雰囲気を変え、四角くて丸い愛着の湧くシルエットに生まれ変わりました。
そんなシエンタ向けのボディキットは「ラグジュアリー&スポーツ」をコンセプトとし、「フロントハーフスポイラー」は左右にLEDスポットランプを各2球配置。センター部分には、LEDライナーを組み込み、愛嬌のあるシエンタがスポーティな雰囲気へと変貌を遂げています。
フロントのイメージを変えるのに「フロントマークレスグリル」も一役買っていて、左右にある3連のダクトがダイナミックな印象を強調し、個性的な表情を実現しました。
Rowenでは、フロントハーフスポイラー、フロントマークレスグリル、リアディフューザー、LEDルーフスポイラー、EXHUSTフィニッシャーをラインナップに追加しています。
フロント周りのカスタマイズに加え、シエンタの印象をがらりと変えているのが、リア周りのカスタムパーツです。
「リアディフューザー」は、シエンタのリアビューを損なわないディフューザー形状を採用し、もともとのシエンタが持つ曲線を生かしたデザインとしました。
「LEDルーフスポイラー」は、通常時はシアンブルーに灯火し、LEDが近未来感を表現し、都会的なイメージを強調。ブレーキを踏むと、ハイマウントストップランプとしての機能に切り替わります。
また、純正マフラーのサイレンサー以降で装着をする「エキゾーストフィニッシャー」はチタンまたはステンレスの2色から選択可能。2023年6月現在NAモデルに対応します。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。