12人乗り「アルファード!?」 存在感あるフェイスデザイン&ゴージャス内装が凄い… 規格外「コースター」、中国で発見
他にもあった! アルファード顔のミニバン多数
前述の通り、中国ではさまざまな顔面スワップが行われており、そういったカスタム専用のアフターパーツショップもあるようです。
最近では2023年1月16日にトヨタの中国における合弁会社「一汽トヨタ」がSNS「ウェイボー(微博)」に投稿したSUVが話題となりました。
このSUVは、かつて日本で販売されていたトヨタの15代目「クラウン」のフェイスキットを採用した「クラウンクルーガー」でした。
またホンダ「オデッセイ」やビュイック「GL8」 をアルファードフェイスに変更したモデルなどもあるようです。
このように「アルファード整形」は、一部のユーザーのなかで密かに注目を集めているようです。
この整形手術は、中国の広州に拠点を置くアフターパーツメーカー「Guangzhou Dimai」社により展開されているもので、過去には日本で発見されたという目撃情報もSNSで話題となっていました。
ちなみにこのキットは、中国で約6000元(約12万円)ほどで購入することができるようです。
1 2
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。