トヨタ1000万円級ミニバン「アルファード」を人気YouTuber「ヴァンゆん」が購入!“超VIP仕様”の車内紹介
人気YouTuber「ヴァンゆん」が、自身の公式YouTubeチャンネルでトヨタ「アルファード」の納車を報告。「ビジネスクラス並みのイス」など“超VIP仕様”な豪華な内装を紹介しています。
レンタカーで何回も借りたという「アルファード」を購入
人気YouTuber「ヴァンゆん」が、自身の公式YouTubeチャンネルでトヨタの高級ミニバン「アルファード」の納車を報告しました。
「記念日なのでお祝いで1000万円の車買いました!!」と題した動画では、ヴァンゆんのヴァンビさんが4月4日にチャンネル開設6周年を迎えたのを記念して、アルファードを購入したと説明。
さらに、ロケ撮影の際、頻繁にレンタカーを借りていたと話し、アルファードは「200回は借りている」とコメント。続けて、タクシー2台でスタッフとも移動することがあるといい、クルマの購入を検討していたといいます。
ヴァンビさんは、購入したアルファードについて「超VIP」な仕様にしたと力説。
動画では、2列目のシートについて「ビジネスクラス並みのイス」とテロップで紹介してます。
ゆとりのあるシートサイズでヒーターやクーラー、「収納型フットレスト」を装備。ひじ掛けには、サイドテーブルを収納。コンセントも付属していて、編集作業ができるようにしています。
購入したアルファードは「エグゼクティブラウンジS」(最上級グレード「エグゼクティブラウンジ」のエアロ仕様)であると推測され、視聴者も「エグゼクティブラウンジSだ!」「エグゼクティブラウンジは羨ましい」と反響。
ほかにも「ハイテク過ぎる」「後部座席がもはや飛行機」「こだわりの詰まった愛車」「うらやましい」「こんなアルファード乗りたい!」といった声が視聴者から寄せられています。
>月額定額制で新車に乗れる! 今話題のトヨタのサービス「KINTO」はこちら
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。