トヨタ1000万円級ミニバン「アルファード」を人気YouTuber「ヴァンゆん」が購入!“超VIP仕様”の車内紹介

人気YouTuber「ヴァンゆん」が、自身の公式YouTubeチャンネルでトヨタ「アルファード」の納車を報告。「ビジネスクラス並みのイス」など“超VIP仕様”な豪華な内装を紹介しています。

レンタカーで何回も借りたという「アルファード」を購入

 人気YouTuber「ヴァンゆん」が、自身の公式YouTubeチャンネルでトヨタの高級ミニバン「アルファード」の納車を報告しました。

トヨタの高級ミニバン「アルファード」
トヨタの高級ミニバン「アルファード」

「記念日なのでお祝いで1000万円の車買いました!!」と題した動画では、ヴァンゆんのヴァンビさんが4月4日にチャンネル開設6周年を迎えたのを記念して、アルファードを購入したと説明。

 さらに、ロケ撮影の際、頻繁にレンタカーを借りていたと話し、アルファードは「200回は借りている」とコメント。続けて、タクシー2台でスタッフとも移動することがあるといい、クルマの購入を検討していたといいます。

 ヴァンビさんは、購入したアルファードについて「超VIP」な仕様にしたと力説。

 動画では、2列目のシートについて「ビジネスクラス並みのイス」とテロップで紹介してます。

 ゆとりのあるシートサイズでヒーターやクーラー、「収納型フットレスト」を装備。ひじ掛けには、サイドテーブルを収納。コンセントも付属していて、編集作業ができるようにしています。

 購入したアルファードは「エグゼクティブラウンジS」(最上級グレード「エグゼクティブラウンジ」のエアロ仕様)であると推測され、視聴者も「エグゼクティブラウンジSだ!」「エグゼクティブラウンジは羨ましい」と反響。

 ほかにも「ハイテク過ぎる」「後部座席がもはや飛行機」「こだわりの詰まった愛車」「うらやましい」「こんなアルファード乗りたい!」といった声が視聴者から寄せられています。

>月額定額制で新車に乗れる! 今話題のトヨタのサービス「KINTO」はこちら

【画像】人気YouTuber「ヴァンゆん」も購入したトヨタ高級ミニバン「アルファード」はどんな姿? 画像で見る(20枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント