「長渕剛」の愛車「“超高級”スポーツカー」に反響殺到! 「オーラがある」「似合うのは剛さんだけ」声もある“3000万円超えの外車”とは
長渕剛さんがインスタグラムで公開した愛車ショットが、大きな注目を集めています。 存在感あふれる一台に関心が寄せられ、ユーザーから称賛の声が広がっています。
「オーラが違う」長渕剛×高級スポーツカー
圧倒的なステージパフォーマンスと独自のライフスタイルで知られる歌手の長渕剛さん。
そんな長渕さんが自身のインスタグラムで愛車を公開し、投稿が大きな注目を集めています。どのようなクルマを紹介したのでしょうか。
投稿されたのは、長渕さんの愛車であるアストンマーティン「DBS V12」との2ショットです。
写っていたDBS V12は黒のボディカラーが際立つ左ハンドル仕様で、6リッターV型12気筒エンジンを搭載し、最高出力517PSを発揮するフラッグシップモデルです。
0-100km/h加速は約4.3秒と高性能を誇り、ロングノーズやメッシュグリルが組み合わさったフォルムはアストンマーティンらしい気品と力強さを放っています。
車内にはダークレッドレザーが採用され、ブラックのステアリングとのコントラストが美しい、こだわりの詰まった空間が広がっています。
2007年に登場し、映画「007」にも登場したことで知られるモデルで、新車価格は3000万円超。生産終了後も中古車市場で高値がつく希少な一台です。

この投稿は、全国ツアー「7 NIGHTS SPECIAL」の大阪公演に向かう際に撮影されたもので、「快晴の大阪の街を気分良く車を走らせて大阪城ホールへ入った!今日は昨日を上回るステージをやる!」とコメントが添えられ、当日の意気込みが伝わる内容となっていました。
※ ※ ※
SNSでは「佇まいだけでオーラがある」「こんなクルマで走ってみたい」「このクルマが似合うのは剛さんだけ」「ライフスタイルがかっこよすぎる」といった声が寄せられ、憧れや称賛のコメントが多く見られました。
また、過去にはメルセデス・マイバッハのSUV「マイバッハ GLS」と並ぶ姿を披露しており、その迫力ある佇まいが注目を集めました。
今後どのような愛車との姿を見せてくれるのか、引き続き注目が集まりそうです。














































































