ホンダ最新「軽ワゴン」がスゴイ! メーカー初の「画期的ヘッドライト」採用! “キラキラ外装×豪華内装”がカッコイイ! 安全機能もグッドな「N-BOX カスタム」最高級モデルとは?
ホンダの軽スーパーハイトワゴン「N-BOX」のなかで最も高額なグレードである「カスタム ターボ コーディネートスタイル(2トーン) 4WD」は一体どのようなクルマなのでしょうか。
1 / 28
ホンダの軽スーパーハイトワゴン「N-BOX」のなかで最も高額なグレードである「カスタム ターボ コーディネートスタイル(2トーン) 4WD」は一体どのようなクルマなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。
ホンダ車全般に言えることだか、運転席のシートポジションもっと後ろに下がるようにしてほしい。
シビックタイプRだけなぜか下がる。
Nシリーズすべて185センチくらいの人でも楽に座れる位置を設定してください。
スズキのスペーシアが唯一、奥行きあるかも。参考にしてほしい。
ここの記事書いてる方にもお願いしたい。軽自動車のシートがどこまで下がるか特集組んでみてください。どこも全然違いますよ。2列目も特集組んでくれたらいいのに。ホンダ車は前のシートの背もたれが高すぎるのかリアのシート位置が低いのか前が見えない。
N-BOXカスタムターボに乗っています。
高速で、トラックを追い抜くとき80㎞ぐらいでもトラックに吸い込まれ、右片車輪が5回ほど浮いて怖い思いをしましたよ!!何とかしてください