ホンダ最新「軽ワゴン」がスゴイ! メーカー初の「画期的ヘッドライト」採用! “キラキラ外装×豪華内装”がカッコイイ! 安全機能もグッドな「N-BOX カスタム」最高級モデルとは?

ホンダの軽スーパーハイトワゴン「N-BOX」のなかで最も高額なグレードである「カスタム ターボ コーディネートスタイル(2トーン) 4WD」は一体どのようなクルマなのでしょうか。

記事ページへ戻る

【2025年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. ホンダ車全般に言えることだか、運転席のシートポジションもっと後ろに下がるようにしてほしい。
    シビックタイプRだけなぜか下がる。
    Nシリーズすべて185センチくらいの人でも楽に座れる位置を設定してください。
    スズキのスペーシアが唯一、奥行きあるかも。参考にしてほしい。
    ここの記事書いてる方にもお願いしたい。軽自動車のシートがどこまで下がるか特集組んでみてください。どこも全然違いますよ。2列目も特集組んでくれたらいいのに。ホンダ車は前のシートの背もたれが高すぎるのかリアのシート位置が低いのか前が見えない。

  2. N-BOXカスタムターボに乗っています。
    高速で、トラックを追い抜くとき80㎞ぐらいでもトラックに吸い込まれ、右片車輪が5回ほど浮いて怖い思いをしましたよ!!何とかしてください

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー