トヨタ新型「”爆速仕様”ヤリス」公開!300馬力超え「3ドアハッチバック」が熱狂の”14億市場”へ突入!?「GRヤリス」中国展開が発表

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. C國でice搭載車ッて もッ凄く区別されてて 売り難いンでなかッた?。
    いやいやスポーツ性能が高く御安いBEVが 自国に沢山有るでしょうに、最近ならスマホメーカーが 高性能で御安いの出して 爆売れしてンでしょう?それに自動車評論家が 褒めそやかすBYDのブランドや他にもボロボロあるでしょうに ワザワザ展開するの? 販売するのにエラクハンデ背負ッて?辞めてとけばイイのにぃ。

  2. 日本国内仕様を納車待ちしている身です。セールスからは、納車は未定で1年近く掛かると言われています。トヨタには、展開先を拡大する前に、既に抱えているバックオーダーを先に捌く売り方をして頂きたいと思います。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー