最新記事
- 全長5.6m級のスズキ「”超”大型車」!? 4リッター「V6」に“MT”も用意! タフ顔も超カッコイイ“FRマシン”「イクエーター」とは
- まもなく登場!? トヨタ新型「“小型”FRクーペ」に反響多数! スズキ・ダイハツも「新型スポーツカー」続々復活に期待の声も! 再注目の「S-FR」とは
- 国交省がガチ感謝! 国道246号「通行止め解除」に! 「皆様のご協力のたまものです」 伊勢原~秦野の「封鎖」解消 発災から“わずか10日”で
- スズキ「完全2シーター」登場! 軽SUVがオフロードピックアップに!? 400万円以下の個性派カスタムがスゴい! 生まれ変わった姿に驚き
- やってる人多い…「停止線」超えたら違反? 「前が見づらいので…」 警察が推奨する停止方法とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
クラウン丸被り
どこが!?
カッコええけどもんだは値段!2.5lくらいのVTECにして買いやすくしてほしい。。。
最近のホンダ デザインセンスねー。アコードもアウディのセダンの出来損ないだもん。デザインがいいだけで車って売り上げ変わるんだぞ。デリカD5もそうだしデリカミニもデザイン変えただけで爆売れだぜ。デザイナー変えた方がいい。
デザインはカッコいい。記事を詳しく読んでないが高級クーペとして売り出すなら500万前後の価格帯かな?
狙いは子育てが一段落した50代以降の富裕層だろう。
やっぱり、内燃機関から撤退する
記事通り、つまらない電動車しか
発売しないんですね。
意見が気に食わないと自動削除されるんですね。
どこかで見たようなデザインだし、
別に名前はプレリュードでなくてもいんじゃない?
プレリュードは昔のままで終わらせてくれよ
おお、ホンダプリウスクーペですね。
でも、それでもいいと思います。
下請けいじめクソ会社となにやら共同開発するよりは、堂々とトヨタと協業してくれ!
T社の新型C+新型P=って感じ
ん〜、プリとあんまし変わんないんだが‥
どこがカッコいいの?昔のプレリュードの方がカッコいい
かっこわる
プリウスの劣化版…
前から見るとプリウスですがなと思わせ、横から見るとBRZやフェアレディZになりたいと言いたげで、後ろにホンダプレリュードとかいてあるのでそれとわかる、誠にややこしいデザインである。かつてのプレリュードの面影はなし。ならば別の名前にしてもいいのでは?2020年代後半にだすならPHEVもないとね…
NA・VTEC・最高の排気音・軽い・安い・低排気量で速い!
だから世界で絶賛されてた今は跡形もない最高だった過去の企業。
本田宗一郎がつくった最高のエンジン屋さんだったよね。
ホンダさん、頑張ってくれよ〜!昔のホンダは魅力的なクルマばかりだったじゃん。リトラのプレリュード、CR-X、BEAT、NSX、DC2、EK9とかさ。パクリデザインに特徴のないエンジン・・・本田宗一郎さんが泣いてるよ。
ホンダ プリゥード?
最近のホンダはトヨタと見分けがつかない。というか中国の電気自動車のエクステリアをまねすぎてつまらない。これじゃ、プリウスみたいじゃん。。。
同じような車ばっかりやな
LED灯が普及して久しいですが逆にデザインが画一的になっている印象があります。往年の名車は例えエンブレムを外してもそれだとわかる顔、個性があったように思います。
ううーん、最近のホンダはどこかで見たことある車しか作れないのか・・・?
リアの形状、ロゴのフォントがPORSCHEに酷似してて引くわ。韓国車や中国車じゃないんだから、世界のホンダとしてドイツ車真似ず独自のデザインにして欲しい。