ホンダが新型「インテグラ」実車初公開! 6速MT仕様展示! 15年ぶり復活の名車は「まさか日本導入⁉︎」 いま青山に展示したワケ
2023年6月20日から7月3日までホンダは「ホンダウエルカムプラザ青山」にて同社が北米を中心に展開するアキュラブランドの新型「インテグラ」を日本初公開します。なぜ日本で展示するのでしょょうか。
2023年6月20日から7月3日までホンダは「ホンダウエルカムプラザ青山」にて同社が北米を中心に展開するアキュラブランドの新型「インテグラ」を日本初公開します。なぜ日本で展示するのでしょょうか。
【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.3」 三菱ふそう KTC マツダ登壇 Amazonギフトカードプレゼント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
現行のシビックタイプRの方が数段シンプルでカッコイイ。
北米の趣向に合わせると、インテもNSXも直線番長的な
マッスルデザインになってしまうんだね。
もともとシビックの発生車種なんだろうけど、これならシビックと何が違うの?と普通の人だと思ってします。まあデザインは相変わらずカッコ悪いので安くても欲しい車じゃないですけど。ホンダはデザイナー変えた方が絶対いい!
じゃあどんなデザインが良いの?
90~00年代のデザインと比べたら天と地。
あの頃のホンダ車はカッコよかった。
良いじゃないか!
実車見たら欲しくなる人も居るんじゃない?
インテグラといえばどうしても昔の軽量クーペのイメージがついて回るので、レジェンドと同じでアキュラデザイン車を日本に持ってきても売れない気がします。
5ドアハッチバックの紛い物は日本に来るな
ホンダ車はスポーツ性能の高い乗用車でスポーツ性能が高めな割には燃費の良い車。そんな性能を持ちつつデザインに悪い所も無いが特別に目立ったデザインでも無い、目立たないから普段使いに特化しつつも自分好みに仕上げるベース車両として最高なシンプルズベスト!
それがホンダ車だったはずなのに、いつから目立つデザインを求める様になったのか…。
アメリカ式は別に良いが、日本式ホンダ車は背伸びせずにシンプルな方が好まれると思うよ?
インテグラ感が全く無い。
インスパイアとか、ビガーとかもっと今まで捨てた名前があったでしょ。
かっこインテグラで流行ったキャッチーな、マイケルJフォックスのCMの時代のインテグラは良かったが、インテグラ感が微塵も感じられない。しかも、アキュラブランドになって高級感醸し出そうとしているし、インテグラに高級感は要らない。スマートに走る愉しさをアピールした一般大衆的に配慮されたインテグラの方がシックリとくるはず。なので、ホンダブランドに戻すべき。なので、どちらかと言えば、インスパイアの方がアキュラ的だし、高級な感じに似合っていると思いません?
アキュラは𓏸𓏸、ホンダはこう、という棲み分けをするべきだった。
コレじゃシビックとアコードの間に何か欲しいからとりあえず作りました感🥺
海外でしか売らない車。
毎度の「国内発売 ?」半騙し記事と妄想スポ車オタクが踊るだけ
みなさん、あーだこーだ仰ってますが、ガラパゴスの日本市場に向けたコンセプト、デザインを望むのは相当厳しいと思います。ましてや販売台数も見込めない日本市場。
自分が好きな時代(DC2)とは別物と捉えるしかない。
アメリカの市場での評価はどうなんですかね。
高くて買えなインテグラ!
日本じゃ買えなインテグラ!
乗れなインテグラ!ホンダ!
最近のホンダでかくなりすぎ
日本では売らないし売れない。シビックタイプRの圧勝。