圏央道「4車線化」の効果は? イライラ区間の改良から1か月、渋滞回数と交通量に変化 圏央道の2022年度4車線化区間(画像:NEXCO東日本) 圏央道4車線運用の概要(画像:NEXCO東日本) 圏央道4車線運用の概要(画像:NEXCO東日本) 圏央道4車線化による効果(画像:NEXCO東日本) 圏央道4車線化による効果(画像:NEXCO東日本) 圏央道4車線化の状況(画像:NEXCO東日本) 圏央道4車線化後の交通量(画像:NEXCO東日本) 圏央道4車線化後の交通量(画像:NEXCO東日本) 圏央道外回り久喜白岡JCT~幸手IC間の4車線化前の渋滞状況(画像:NEXCO東日本) 圏央道内回り久喜白岡JCT~幸手IC間の4車線化前の渋滞状況(画像:NEXCO東日本) 圏央道・久喜白岡JCT~大栄JCT間の4車線化開通の見通し(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道の埼玉県~茨城県区間(画像:国土交通省関東地方整備局北首都国道事務所) 圏央道の茨城県~千葉県区間(画像:国土交通省関東地方整備局常総国道事務所) 圏央道の千葉県区間(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道(画像:国土交通省関東地方整備局) 圏央道の標準断面図(画像:国土交通省関東地方整備局常総国道事務所) 圏央道の2車線区間では、渋滞が慢性的に発生していた(画像:国土交通省関東地方整備局) 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
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