なぜ「ジムニー」じゃない? 登山者数「世界一の山」で山岳救助隊に「クロスビー」が採用される理由とは

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3件のコメント

  1. この手のサイトはコマーシャルがめんどくさいほど出るので、みるのも、いやになる。

  2. 相当な悪路じゃない限りジムニーである必要はないと思いますよ。ハスラーかタフトでもイケるかと。
    ただ、3人も乗車して遭難者で4人ともなるとターボ付きは欲しいのでは。帰りは下りだから問題ないにしても上りはキツイでしょう。
    標高の低い山だと十分にいけますが、標高700mくらいになると1人乗りでも軽のN/Aじゃ息切れ凄いですから。
    高尾山の標高データを見ると麓で200mくらい、山間部で300~450mくらいですね。

  3. 現場でこの車種を決めたのなら、多分いうほどオフ性能が必要ない(悪路でない)現場なのでしょう、私の中クロスビーの走破性は気持ちのようなものなので、筆者のいうような車両が必要ならジムニーシエラという車両が現行新車で購入できることを伝えたい。

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