東名の大渋滞ポイントが改良! 「横浜町田IC」下り線の合流車線を延伸 合流方法も変更へ 2022.11.18 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: 役立ち情報, 道路, 高速道路 東名高速の渋滞ポイントである「横浜町田IC」下り線の加速車線が延伸し、2022年11月19日午前6時から運用を開始します。 加速車線が延伸し同一箇所での合流を改善(画像:NEXCO中日本) フェードアウトする2車線の加速車線が独立する予定((C) Google) フェードアウトする2車線の加速車線が独立する予定((C) Google) NEXCO中日本では東名高速の渋滞解消に向け引き続き改良工事をおこなう(画像:NEXCO中日本) 合流では車線の最後まで使い切る「ジッパー式合流」を推奨(画像:NEXCO中日本) 東名でネックとなる下り線「横浜町田IC」周辺(画像:NEXCO中日本) 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」 全長4.3m!トヨタの「“斬新”スライドドアSUV」がスゴい! 人気の“ゴツ”デザインに悪路走破性も実現した「Tjクルーザー」どんなモデル?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。