最新記事
- 美しすぎる新型「小さな高級車」登場! “鮮烈ブルー”に「オープンルーフ」搭載! 斬新な「超レトロ仕様」の500に反響あり!
- 660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
- 265/70R16で約1.5万円!?アームストロングのA/Tタイヤ「TRU-TRAC AT」を「150プラド」で試乗インプレッション
- トヨタ「プリウスα」なぜ消滅? 「復活」の可能性はある? “ちょうどイイサイズ”に3列シート装備で「画期的」だったのに… 1世代限りで生産終了した理由は
- トヨタが新型「カローラFX」初公開! 80年代イメージの「レトロ×スポーティ」斬新デザイン採用! ド派手な「FX16」の再来モデル アメリカ仕様に反響あり
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
1890mmとかただのガラクタじゃねえか
先代クラウンが売れなかった理由を何もかも「セダンそのものが売れないから」に押し付けんなドイツセダンを見習え
外車のはずの新型Cクラスですら1820mmを守ったのに3シリーズはおろかフーガより太り1850mmの駐車場すら駐車できないとか
今クラウン乗ってる警察も業者もオーナーも名前だけ借りたこんな偽物なんか乗らないでトヨタと手を切って3シリーズかEクラスCクラスに乗り換えられるは明白だ
これから日本のパトカーは次々とドイツ車が採用され日本車が採用されなくなる時代が始まる
こんなデブに道走られると邪魔だ日本に来んな
縦型グリル、ZR-Vみたく品がないからやめればいいのに。
車のニュースは広告のポップアップばかりで見ずらい。
読むのが嫌になる。
どうにかならないか。