実は「大本命!?」 SUVに大変身した新型「クラウン」シリーズにあえて「セダン」が残された理由とは
2022年7月15日に発表されたトヨタの新型「クラウン」全4シリーズは、大変貌を遂げたSUV風モデルが話題ですが、一方で「セダン」も残されています。どういったモデルなのでしょうか。
2022年7月15日に発表されたトヨタの新型「クラウン」全4シリーズは、大変貌を遂げたSUV風モデルが話題ですが、一方で「セダン」も残されています。どういったモデルなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
1890mmとかただのガラクタじゃねえか
先代クラウンが売れなかった理由を何もかも「セダンそのものが売れないから」に押し付けんなドイツセダンを見習え
外車のはずの新型Cクラスですら1820mmを守ったのに3シリーズはおろかフーガより太り1850mmの駐車場すら駐車できないとか
今クラウン乗ってる警察も業者もオーナーも名前だけ借りたこんな偽物なんか乗らないでトヨタと手を切って3シリーズかEクラスCクラスに乗り換えられるは明白だ
これから日本のパトカーは次々とドイツ車が採用され日本車が採用されなくなる時代が始まる
こんなデブに道走られると邪魔だ日本に来んな
縦型グリル、ZR-Vみたく品がないからやめればいいのに。
車のニュースは広告のポップアップばかりで見ずらい。
読むのが嫌になる。
どうにかならないか。