実は「大本命!?」 SUVに大変身した新型「クラウン」シリーズにあえて「セダン」が残された理由とは

2022年7月15日に発表されたトヨタの新型「クラウン」全4シリーズは、大変貌を遂げたSUV風モデルが話題ですが、一方で「セダン」も残されています。どういったモデルなのでしょうか。

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3件のコメント

  1. 1890mmとかただのガラクタじゃねえか

    先代クラウンが売れなかった理由を何もかも「セダンそのものが売れないから」に押し付けんなドイツセダンを見習え

    外車のはずの新型Cクラスですら1820mmを守ったのに3シリーズはおろかフーガより太り1850mmの駐車場すら駐車できないとか
    今クラウン乗ってる警察も業者もオーナーも名前だけ借りたこんな偽物なんか乗らないでトヨタと手を切って3シリーズかEクラスCクラスに乗り換えられるは明白だ

    これから日本のパトカーは次々とドイツ車が採用され日本車が採用されなくなる時代が始まる

    こんなデブに道走られると邪魔だ日本に来んな

  2. 縦型グリル、ZR-Vみたく品がないからやめればいいのに。

  3. 車のニュースは広告のポップアップばかりで見ずらい。
    読むのが嫌になる。
    どうにかならないか。

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