最新記事
- 全長約4m! 日産新型「小さな高級車」初公開! 斬新顔の新型「オーラ」登場に「従来型が良かった…」の声!? “新旧モデル”どっちがいい?
- バス会社「待合室が吹き飛んだので閉鎖中です」衝撃投稿に反響多数!? 「えらいこっちゃ」「北海道は異世界」バス停の無惨な風景が話題に
- トヨタ新型「カローラ“FX”」公開! 純正ローダウン&ド迫力「リアスポ」採用! レトロで“スポーティ”な「スペシャルエディション」! アメリカに登場した「新セダン」どんなモデル?
- 「知らなきゃ損!?」 スマートキーの“意外な”便利機能! 「車内にカギ忘れた!」うっかり“インキー”の原因は?
- 三菱「新型デリカ」発表近い!? 超ビッグ&タフな「SUVミニバン」発表で「出たら即買う」の声! 度肝抜く「D:X」登場で期待ヒートアップ!?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
トヨタは自らの惨敗の姿を想像したことがあるのだろうか?
徳川家康は武田信玄に惨敗した直後の自分の姿を絵師に描かせて生涯の教訓とした。
トヨタが釣糸を垂れたら入れ食いな釣り堀需要こそトヨタの商品開発創造の大きな壁になっていると思う。
世界でクラウンを売る前にトヨタは海外のレクサスをそのまんま日本に卸したことを反省すべきではないか?
セダンこそ高級と烽を上げたレクサスも今やトヨタに沿うようなラインナップ
クラウンがこのような変化を遂げたのは実はトヨタの創造力の限界の証ではあるまいか?
今や世界のデザインコンセプトはこうなの? セダンは、不人気で販売中止になるアコードそっくりに見えるのは私だけ? クラウンの名前使わなければ受け入れられるけど。
モヤモヤするわ~。
幅1.8mもFRもなくなった時点でクラウンは滅んだ
ここにいるのはただの出来損ないのカムリ
FR.FFってこだわる事自体が古臭い考え方。
FK7・FK8に似たフロントマスクですが世界的には売れそうですね。
クラウンのイメージとかけ離れて安っぽい。
ま、国産に魅力は感じないから関係無いけど。
クラウンのイメージとかけ離れて安っぽい。
ま、技術も欧州車に負けてるから、国産には魅力を感じなくて自分には関係無い話だけど。
フルモデルチェンジなんかせずフェアレディみたいに220型のプラットフォーム使い回したマイナーチェンジに止めた方が良かった
リアデザインがちょっと…
エステートならありかな😊
買えんけどw