トヨタが最強の新型「MT車」世界初公開!日産&ホンダも激アツMT登場! 「絶対買うべき!」 今年出るクルマとは
2022年は、トヨタ新型「GRスープラ」新型「GRカローラ」や日産新型「フェアレディZ」、ホンダ新型「シビックタイプR」などが登場します。どのような特徴があるのでしょうか。
2022年は、トヨタ新型「GRスープラ」新型「GRカローラ」や日産新型「フェアレディZ」、ホンダ新型「シビックタイプR」などが登場します。どのような特徴があるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ブレーキはスープラの圧勝です
あとは判りません。
登録車で300万円以下の4WDのMTをお願いします。
MT需要の底支えをしているスズキは、本当にすごいと思う。
高額な車も魅力的ですが、200万円以下で買えるような、少し気楽なモデルが増えないと、結局誰も興味を持てなくなる気がします。
フェアレディZの全高1万4千315?あり得ないわ😱
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
BMWの工場で作ってて、部品もほぼBMW製。
86はスバルの工場製。
トヨタにはプライドってものがないのか。
プライドないから世界一儲かってるんだね
で、GRヤリスとGRカローラは自社工場で製造されていることについては?w
純利益はメルセデスに次いでるのに儲けは世界一のトヨタが販売するGRスープラの生産はマグナシュタイアだったね。
そこってスープラやZ4以外にもベンツやジャガー・フィアット・プジョー・ジープの車両なんかも生産してたしベンツの4MATIC開発もするよね。「BMWの工場」はホント多彩で素晴らしい。
各社プライドを持って頑張ってほしいよ。プライド持たないと儲けが世界一になってしまうよ。
共同開発はおろか相手先の開発で相手先の部品を使って相手先の工場製のOEM車両をバッヂだけ変えて販売している各社、まったく。プライドってものがないのか。プライドがないと世界一儲かってしまうだろ。
カローラで1,850もあるのか。デカ過ぎる。
この記事酷いな
現在時点でコメント見る限り結構指摘されて修正してるのにも関わらずまだ誤字脱字が酷い
読者に検閲させてるのかよ
検閲じゃなくて校閲。
検閲じゃなくて校閲。
マニュアル車復興は無いかもしれないがワタクシのようなマニュアルオタクなおやじにはありがたい内容ではある。絶滅しないでちょうだいマセ。
考えてみると、全車EVになったらMTは消えるのか。乗りたくないな、EVもATも。
まさかエンジンの代わりにモーター回して、動力はクラッチを経由して・・・なんて無駄はありえないだろうし。
限界域での車両コントロールを確実なものにするためにパーキングブレーキには手引き式を採用 > この会社って本音と建前の世界に毒されてるよね
?
つまり、凍結路面での360度ターンごっこや、掛かって欲しくないABSのせいで危うく追突しそうになったら手引きの駐車ブレーキを最大限活用ってことですね。