車の「燃費競争」はもう終焉? 実燃費「40キロ前後」の状況で頭打ちか 今後求められるモノとは
かつてクルマの訴求ポイントとして「燃費性能」の高さをウリにする「燃費競争」なるものがありました。最近では、落ち着いているもののガソリン価格が高騰している昨今では、再び燃費性能への関心が高まっています。果たして今後クルマの燃費性能はどのようになっていくのでしょうか。
かつてクルマの訴求ポイントとして「燃費性能」の高さをウリにする「燃費競争」なるものがありました。最近では、落ち着いているもののガソリン価格が高騰している昨今では、再び燃費性能への関心が高まっています。果たして今後クルマの燃費性能はどのようになっていくのでしょうか。
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ノートの29.5km/Lって、燃費スペシャルグレードの数値だけどね。