セダンがセダンらしかった時代! 昭和から平成にデビューしたFFスポーツセダン3選

シンプルなデザインと優れたハンドリングでヒットした初代「プリメーラ」
日産初代「プリメーラ」
日産初代「プリメーラ」
日産初代「プリメーラ」
日産初代「プリメーラ」
日産初代「プリメーラ」のコクピット
日産初代「プリメーラ 2.0Te」に搭載された「SR20DE型」エンジン
まさに新時代の幕開けとともにデビューした4代目「アコード」
ホンダ4代目「アコード」
ホンダ4代目「アコード」
ホンダ4代目「アコード」のコクピット
ホンダ4代目「アコード」の前席内装
ホンダ4代目「アコード」の後席内装
左ハンドルのまま販売されたホンダ「アコードU.S. 2.2iスペシャルエディション」
ホンダ「アコードU.S. 2.2iスペシャルエディション」
ホンダ「アコードU.S. 2.2iスペシャルエディション」のコクピット
すべてが洗練され空前のヒット作となった6代目「カローラ」
トヨタ6代目「カローラ 1600GT」
トヨタ6代目「カローラ」のコクピット
トヨタ6代目「カローラ 1600GT」の内装
トヨタ6代目「カローラ」
トヨタ6代目「カローラ」
1990年前後にデビューした往年のFFベーシックセダンたち

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント