FF化直前のモデルがカッコイイ! シリーズ最後の高性能FRセダン5選

DOHCエンジンを搭載し、クールな見た目の「ジェミニ ZZ」
いすゞ「ジェミニ ZZ」の内装
いすゞ「ジェミニ ZZクーペ」
高性能かつ、いぶし銀の魅力あふれる「ランサーEX GSRターボ」
三菱「ランサーEX GSRターボ」のコクピット
三菱「ランサーEX GSRターボ」の内装
オーソドックスなデザインながら優れた操縦性でヒットした「910型 ブルーバード」
日産「ブルーバード SSSターボ」
日産「ブルーバード SSS」のコクピット
日産「ブルーバード SSS」の内装
日産「ブルーバード 4ドアハードトップ SSSターボ 」
日産「ブルーバード 4ドアハードトップ SSSターボ 」
日産「ブルーバード 4ドアハードトップ SSSターボ 」のコクピット
日産「ブルーバード 2ドアハードトップ SSSターボ 」
まさに漢のクルマといえる「2T-G型」エンジン搭載の「TE71型 カローラ 1600GT」
トヨタ「カローラ」(画像は「GL」)
トヨタ「カローラ」(画像は「GL」)
トヨタ「カローラ 2ドアハードトップ1600GT」
トヨタ「カローラ レビン」
初代が最初で最後のFRモデルだった貴重な存在の「セフィーロ」
日産「セフィーロ」
日産「セフィーロ」
日産「セフィーロ」のコクピット
日産「セフィーロ」の内装
シリーズ最後のFRセダンとなった高性能車たち

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. 余談だけど、実はこの時代はディーゼルも盛んでブルーバードならLD20とターボのLD20Tとか、ジェミニもフローリアンを期にディーゼルが復活した時代でしたね。
    良き時代と言うか?松竹の寅さんシリーズでも20前後の1作品はISUZU自動車の協力で117やジェミニが出演してますしねw