トヨタ「スープラ」並みの速い車も!? 復活してほしい高性能セダン5選
近年、多くのセダンが姿を消しています。2020年はレクサス「GS」をはじめ、ホンダ「シビックセダン」「グレイス」、日産「シルフィ」。そして、2021年3月末にはトヨタ「プレミオ/アリオン」の生産終了がアナウンスされるなか、いま復活してほしい高性能セダンを5台紹介します。
近年、多くのセダンが姿を消しています。2020年はレクサス「GS」をはじめ、ホンダ「シビックセダン」「グレイス」、日産「シルフィ」。そして、2021年3月末にはトヨタ「プレミオ/アリオン」の生産終了がアナウンスされるなか、いま復活してほしい高性能セダンを5台紹介します。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
インテグラタイプRの4ドアはHTや。
98'specの後に00'specがあるだろ。
センターコンソールにシリアルNoが入っているやつ。俺は4ドアの96'specと00'specに乗ってたからな。00'specは新車で買うとシリアルNoいりのキーホルダー貰えたんやで。この記事使い回ししてやがるなぁ、やめなさい。メディアとして、恥ずかしいなぁ。前にも書いたのに改修してないだろ。この記事。
ブルーバードのHICASも同じ
指摘しても直さない
くだらん記事な。スープラ並?
エンジンの話でアリスト出してくるとは思ったが。
セダンにこだわるなら、インプあるやないか。
インテRはメインクーペであってセダンを上げる時点でナンセンス。
本当に速いのは、車重が軽いそこそこパワーのある車。
ハイパワーセダンが速いのは、高速の直線だけ。無駄。スープラも同じ。