いま注目のレストモッド・ポルシェ「911」。見た目「初代」中身は「964型」の秘密に迫る!

「dpモータースポーツ」がレストモッドしたポルシェ「911(964型)」
コックピットは基本的にはポルシェ「911(964型)」だが、メーターパネルは901型のデザインを踏襲
コックピットは基本的にはポルシェ「911(964型)」だが、あらゆる箇所が新しくなり、クラシカルに仕上げられている
コックピットは基本的にはポルシェ「911(964型)」だが、あらゆる箇所が新しくなり、クラシカルに仕上げられている
コックピットは基本的にはポルシェ「911(964型)」だが、あらゆる箇所が新しくなり、クラシカルに仕上げられている
一見すると901型に見えるが、964型がベースとなっている
一見すると901型に見えるが、964型がベースとなっている
ポルシェのエンブレムもリアハッチのほぼ全幅を使用する懐かしいスタイル
フロントバンパーの下にフィットされるスポイラーは、dpモータースポーツ・オリジナル
細部にまでこだわりが見られる
ラゲッジも完璧に現代風にアレンジされている
コックピットは基本的にはポルシェ「911(964型)」だが、あらゆる箇所が新しくなり、クラシカルに仕上げられている
縦方向にルーバーの入ったクラシカルなグリルやメッキモールなど、懐かしいスタイル
ステアリングはmomo製
サイドステップに「PORSCHE」の文字
カスタマーの好みによって最新の高級オーディオがインストールされている
「クラシック・カレラ・ワイド・ボディ」とネーミングされたボディキット
パワーアップに伴いブレーキも強化された
見た目はクラシカルだが、バッテリーなどは現代的だ
3.8リッター仕様に排気量拡大し、320psの最高出力と370Nmの最大トルクを得た
リアまわりの佇まいは、まさしく901型風だ
「dpモータースポーツ」が「901型」風にレストモッドしたポルシェ「911(964型)」
エグゾーストシステムは専用に設計した「dpモータースポーツ」がレストモッドしたポルシェ「911(964型)」

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント