最新記事
- 運転免許証「12桁の数字」どんな意味? 個人情報はドコまで分かる?最後の“1桁“に隠れているコトとは
- 渋滞40kmも!? 関越道「イライラGW渋滞」今年はいつが酷いのか 「穴場の時間帯」知ればストレス全然違う!? 鬼門の「高坂SA」の状況は
- ダイハツの「軽バン」は何に使える? 「車中泊好き」オジサンにピッタリ!? フラットフロアできる「アトレー」とは
- ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
- 「マジでカッコいい!」トヨタの大型SUV「新型フォーランナー」に高評価の声! 超タフな「次期型ハイラックスサーフ」のデザインに寄せられた反響とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
私は前期型に乗っていますが、内装悪くないと思います、時代がセダンから、ミニバン、SUVに時代なってきただけど、14代目クラウンが爆発的人気だった為、15代目クラウンが地味に感じるだけです。
売りたいなら工夫だと思います。
トヨタは利益はしっかり出せてるんだから、クラウンという車をもっと大事にしてほしい。なぜここまで不人気なのか、顧客の声をよく研究すればわかるはずです。
MS135クラウンのような丁寧さが
無いからな(笑)
今度はFRを捨ててESとカムリの姉妹になるかも?FFは車内空間の為じゃなくて電化を広く採用するが為に?
クラウンてそこまでTOYOTAにしたら特別な車でなくなってるだけの話
マイナーチェンジでは評判の低かった液晶画面が無駄に巨大化しただけでバランス悪いね
SクラスやEクラスのように埋め込めないならCクラス程度にバランスを考えないとマイナーでは逆に悪影響が出てしまうかもね。
最後のFRクラウンになるかもしれないな
4WDも先代ガソリンに用いたi-fourからトルセン式に変わったのはHV用CVTの影響か?
助手席側のトランスファーの張り出しは改善されたかな?