なぜ2年連続で駐車マスを増加? SA・PAの駐車不足 未だに解消しない理由とは
NEXCO3社では、近年問題となっているサービスエリアやパーキングエリアの駐車枠(駐車マス)の不足に対する取り組みとして、2019年から駐車マスの整備や拡充をおこなっています。2020年も引き続き駐車マスの拡充が実施されますが、その背景にはどんな意図があるのでしょうか。
NEXCO3社では、近年問題となっているサービスエリアやパーキングエリアの駐車枠(駐車マス)の不足に対する取り組みとして、2019年から駐車マスの整備や拡充をおこなっています。2020年も引き続き駐車マスの拡充が実施されますが、その背景にはどんな意図があるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
基本的に白ナンバーは緑ナンバーに(どこかで)遠慮して走るほうが世間のためになる。
先日も夜中に乗用車枠で休憩中にサブエンジン付きの冷凍冷蔵車が私の乗用車の横に駐車して喧しくて寝れないからトラックはトラック枠に駐車しろと注意したら逆ギレしたので頭を振って出れないようにトラックのキャブギリギリに乗用車を寄せたら更に逆ギレしたのでサブエンジンの冷却水抜いてサブエンジン逝かせて魚腐らせて殺ろうか?
と言ったら渋々退散しました。
運送認可はこーいう馬鹿運転手を濾さないで事業認可をばらまいてるだけなので白緑ではなく白黒はっきりさせましょう。