最新記事
- スバルの個性異なる「SUV」登場! 遊びの祭典で見せたアウトドア仕様とは? さらに「手軽に」「安心して」スバル車を手に入れる方法も提案へ
- 中古のトヨタ「ランドクルーザー」価格高騰! それでも欲しい!? 購入時に注意すべき“意外なこと”は?
- 2台のトヨタ「ランクル70」実車展示! オーバーランド&リフトアップ、異なる仕様に注目!? ホイールやサスペンションも展示した4×4エンジニアリングサービスとは
- まさかの公式! 新車で買える「“運転席2つ”商用バン」!? 目がバグる「2台連結マシン」なぜ販売? 欧州の「謎車」の正体とは
- 超スポーティな国産「新型トライク」一般公開!「1人乗り×無骨デザイン」でめちゃ楽しそう! “未来的”でカッコいい「新型ラプター」登場!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
200km/hの名のもと、ドイツのメーカーは、普通の人やドイツ以外の人々に汚れるブレーキを強要している?
ビ−エムもベンツも客の意見に耳をかたむけません。1番腹が立つのがブレーキパットのカスがホイールについて汚れることです。低ダストのDIXCELに取り替えると汚れは極端にへります。私は必ず低ダストのパッドな変えます。日本の走行スピードでは効き目は変わりません。でも正規ディーラーでは汚れのひどい純正品しかつけてくれません。欧州車のせいでホイールを洗った汚れた水で世界は汚染されています。