タレント「上地雄輔」が“3000万円”超え「高級車」との“2ショット”を公開し話題に! 「まるで映画の世界」「カッコイイ」声も! 超オシャレな「最上級クーペ」どんなクルマなのか
俳優・タレントとして幅広く活躍する上地雄輔さんが、自身のインスタグラムを更新。ゴルフを楽しむ姿の投稿のなかには、とある高級車が映り込んでいます。これについてユーザーから反響が集まっています。
上地雄輔、高級車との2ショット写真が話題!
俳優・タレントとして幅広く活躍する上地雄輔さんが、自身のインスタグラムでゴルフを楽しむ様子を投稿。そのなかの1枚にはとある高級車が映り込んでおり、多くの反響がありました。

投稿には、ゴルフを楽しむ彼の姿が映されていましたが、ファンの視線はある“高級車”に釘付けとなりました。
その写真には、ゴルフクラブを片手に自然体の笑顔を見せる上地さんが映っており、彼の大人の魅力が溢れ出す1枚。しかし、背後に写り込んだ1台のクーペに、多くのファンが驚きと称賛の声を寄せました。
特徴的なオレンジの内装や流麗なボディラインから、そのクルマは、イギリスの高級車メーカー・ロールスロイスの最上級クーペ「レイス」と見られています。
ロールスロイス・レイスは、2013年に登場した同ブランド史上最もスポーティでパワフルなモデル。搭載されるのは6.6リッターV型12気筒ツインターボエンジンで、最高出力624馬力、0-100km/h加速はわずか4.6秒という圧倒的なスペックを誇ります。
重厚感ある外観からは想像もできないほどの俊敏さとパワーを持ち、ドライバーに極上のドライビング体験を提供します。
また、室内には「スターライト・ヘッドライナー」と呼ばれる天井LED装飾が施され、まるで星空の下にいるかのような幻想的な空間を演出。
インテリアの素材や仕立ても一切妥協がなく、すべてが“本物のラグジュアリー”で統一されています。
上地さんの写真に見られたビビッドなオレンジのレザーシートも、その特別感を際立たせる要素のひとつ。まさに彼のセンスとライフスタイルを象徴するような1台です。
日本での新車価格は3000万円を超えることもあり、“移動するサロン”というにふさわしい1台といえます。
今回の投稿を見たユーザーからは、「ゆーちゃん、クルマまでかっこよすぎる!」「このオレンジの内装、映えすぎる!」「ロールスロイスでゴルフとか、まるで映画の世界」と、SNSでは感嘆の声が次々と投稿されました。
今後も、上地雄輔さんが見せる魅力あふれるライフスタイルに注目が集まりそうです。


















































